U2Group ホームページへ
アクセスカウンタ
プロフィール
フラ・ラ
フラ・ラ
Hwaiian Dining HuLa・La

好きなもの・夏
苦手なもの・冬

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ

2011年12月11日

雪の日に自転車はキツイです

本文に関係なくとりあえずタイトルを決めることが多々あるJohnです。

年末に近づくにつれて予約の件数が右肩上がりのHuLa・Laです。

昼には席の取り置きの予約やバースデープランの予約
夜ならパーティープランの予約に、やっぱりバースデーの予約......etc
毎日毎日予約の電話が鳴っております。

やっとこさ認知度が上がってきたのかなと
Johnは嬉しく思うわけであります。

そして行く行くは更に世に知れ渡り
大陸も超えればと・・・
Johnは考えるのであります。
(ハングリー精神が大切!!)


今日も昼から夜にかけて何件か予約が入っていたのですが
そのうちの1つがこちら↓
雪の日に自転車はキツイです


ただの美男美女の集いと思うなかれ。

実はJohnが10年以上お世話になっている美容室
qualitaのスタッフさん方です。
今日は新しく入ったスタッフの子の歓迎会の為に
HuLa・Laを利用して頂きました。


美容室ってガラかよ!
とか
何年おきに髪カットしてるの?
等の罵声を浴びるほど髪の毛とか無頓着のJohnですが
これでも行きつけの美容室くらいあるんです。
ブルーのカラーリングしたりとかしたなぁ(笑

普段はこちらがお客として接している人たちが
自分たちのお客様になるのってとても新鮮で、正直変な感じもします。

だけど、こんな風に業種の全く異なるお店が
お互いがお互いのお店に足を運べるのって
これまた新鮮でなんだかワクワクします。


ちなみにqualitaはHuLa・Laから向かって左
西に50mの距離にある(近っ!)白を基調としたシックな外観で通りに面しています。

クリスマス付近でがらっとイメチェンを考えている方、
イメチェンによるパートナーの確保に燃えている方、
そんなもんに関係なく
ただボーボーになったその忌まわしき髪をなんとかしてやろうと考え中の方、
一度qualitaをお試しあれ。
(行った際にはHuLa・Laのイケメンスタッフに勧められたと恩着せがましく伝えておいてください)


同じカテゴリー(John)の記事画像
今更とか気にしない性分故に
まぁー
35名の団体様の予約が入りました
25日
同じカテゴリー(John)の記事
 今更とか気にしない性分故に (2012-01-11 02:05)
 まぁー (2011-12-09 04:35)
 35名の団体様の予約が入りました (2011-11-27 03:38)
 25日 (2011-11-25 23:25)
 部屋での呼吸が白く見えゆる今日この頃 (2011-11-21 22:10)
 リピーター (2011-11-20 05:45)

Posted by フラ・ラ at 04:49│Comments(0)John
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。