U2Group ホームページへ
アクセスカウンタ
プロフィール
フラ・ラ
フラ・ラ
Hwaiian Dining HuLa・La

好きなもの・夏
苦手なもの・冬

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ

2011年12月09日

まぁー

久々ですね、このブログ・・・

更新が全然ないのでアクセス数も減るわ減るわ(笑


この1週間ちょっとの間で何があったか
知りたいですか?
知りたいでしょう?
知っといてください
(特に得することはないですけど)


まず

HuLa・Laが世界に誇るバースデープラン
どんどんと予約が入ってきます。
良いことですね、たくさん利用して知らない人にも教えてあげましょう。

特に大人数での方々での利用が多いような気がします
(2人でも気にせず予約してください)

ちなみにこちら、7名様仕様のバースデーパンケーキ

ドーーーン

まぁー



どうです、なかなか壮観な眺めでしょう?
美味そうでしょう?
・・・美味いんですよ、これがまた
(自画自賛が得意分野のJohnです)

11名だってやったりますよ

ウラーーーーッッ!!!!
ウラーって・・

まぁー

パンケーキがあまり見えない・・・




そしてそして
そんなHuLa・Laパンケーキについてですが

噂には聞いていて食べたいんだけど、少しお値段が〜・・・
なんて思っていたそこのマダム!!!(マダム以外も必読)


なんと

プレーンパンケーキ・各種フルーツソーストッピングのパンケーキが
それぞれ
¥600・¥750
に値段改正

つまり、お手頃価格になってしまいました!!

もう食べないわけにはいかないですね
迷いは捨てて今すぐHuLa・Laに向かいましょう!

まぁー





えーと
他に書くこと・・・あるんだけど・・・



うん、とりあえず寝よう



またいつの日かの更新を
ソワソワしながら
ワクワクしつつ
ドキドキして待っていてください。


これじゃぁアクセス数も減るわ(笑




同じカテゴリー(John)の記事画像
今更とか気にしない性分故に
雪の日に自転車はキツイです
35名の団体様の予約が入りました
25日
同じカテゴリー(John)の記事
 今更とか気にしない性分故に (2012-01-11 02:05)
 雪の日に自転車はキツイです (2011-12-11 04:49)
 35名の団体様の予約が入りました (2011-11-27 03:38)
 25日 (2011-11-25 23:25)
 部屋での呼吸が白く見えゆる今日この頃 (2011-11-21 22:10)
 リピーター (2011-11-20 05:45)

Posted by フラ・ラ at 04:35│Comments(0)John
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。