U2Group ホームページへ
アクセスカウンタ
プロフィール
フラ・ラ
フラ・ラ
Hwaiian Dining HuLa・La

好きなもの・夏
苦手なもの・冬

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ

2011年11月21日

部屋での呼吸が白く見えゆる今日この頃

サイドバーにカテゴリというやつを追加してみました。


左にあるやつです。(PC画面で)





そう、それです。






見ましたね。
否定しても無理です、絶対見てるもん。
はい、よろしい。

この記事をいつ見るかによって項目数は違うかと思いますが
少なくとも今現在は、
1つです。
少なっ!!・・・

ちなみに今あるカテゴリ内容は
Johnです


「・・・なんじゃそりゃ・・・」
     or
「あ〜、Johnね!いいヤツだよね」

そう思った
前者のあなた、
まだまだHuLa・La精通度が足りません。今すぐお店に行きましょう。
後者のあなた、
一杯おごります(いや、ウソです。ゴメンナサイ)
更には
「あ〜、イケメンの彼ね!!最高だよ!!」
なんて思った強者は食事代タダにしましょう!!大盤振る舞いだぜ!!!!
(言うまでもなくウソです。Johnはお調子者ですのであしからず)

ご存知の方も既に何万人といるかと思いますが、
Johnとは変人の精鋭ぞろいHawaiian Dining HuLa・Laのリーダー、
変人の中の変人、スーパースター、生ける伝説
つまるところが店長ということです。

変人と書きはしたものの、
みんなお店思いで仲良しの最高のヤツらです。
お店とお客様、そして仲間のことを思って話し合い、
どうでもいいような雑談ではいつも笑いが絶えません。
1つ1つの物事に対して真剣に向き合っているからこそできる衝突も
時にはあったりします。
日々接する中で教えられることも多々あれば
沢山のアイディアを出してくれたりもします。
常に一生懸命に取り組み頑張る彼らはHuLa・Laの一部であり、
かけがえのない大切な仲間です。


とまぁ、これぐらい書いておけば
ある程度の報復は免れるでしょう。


話をカテゴリに戻しましょう。
なぜ未開だったカテゴリに項目を設けたのか?

誰がのせた日記なのかを分かりやすくするため
他のブロガー(この単語初めて使った!)に勧められた
「カテゴリ」という横文字の響きに惹かれた
ブログ編集の魅力に取り憑かれた
なんとなく

ドゥロロロロロロロロロロロロロロロロローーーー(←ドラムロールのつもり)
・・・ドゥドゥンッ!!!!(←例によって締めのつもり)

・・・・⑤です。
なんとなくです。
これと言った理由とかないです。

実に自分らしく、且つ潔い回答に敬意さえ払えてきます。
(こんなんだからJohnはトモダチオオクナイデス・・・)


そうは言ってもせっかく設けたカテゴリなので
徐々にスタッフ名やその他項目を増やして
みんなで開拓していくつもりです。

なので
どうか、・・・どうかまだ諦めないで!!(何をだ?)



近日追加予定のカテゴリ欄に乞うご期待!!



あー・・・
報復とかありませんように・・・

同じカテゴリー(John)の記事画像
今更とか気にしない性分故に
雪の日に自転車はキツイです
まぁー
35名の団体様の予約が入りました
25日
同じカテゴリー(John)の記事
 今更とか気にしない性分故に (2012-01-11 02:05)
 雪の日に自転車はキツイです (2011-12-11 04:49)
 まぁー (2011-12-09 04:35)
 35名の団体様の予約が入りました (2011-11-27 03:38)
 25日 (2011-11-25 23:25)
 リピーター (2011-11-20 05:45)

Posted by フラ・ラ at 22:10│Comments(0)John
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。