U2Group ホームページへ
アクセスカウンタ
プロフィール
フラ・ラ
フラ・ラ
Hwaiian Dining HuLa・La

好きなもの・夏
苦手なもの・冬

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ

2011年11月18日

さも

今までやっていたかのようにブログを始めてみます。

11月7日でOPEN1ヶ月なので、その辺りからやろうと思ていたのですが・・・
いやはや、先送りはダメですね・・・まぁ手をつけないこと・・・

お店の紹介とか、スタッフ紹介、U2 Burgers Cafeからのリニューアルについてとか
ある程度考えていたのにタイミングを逃してしまって
いつ手をつけようか・・・
このザマでございます


そんなもんだから
パソコンいじったこのタイミングで
「よし、今やってしまおう!!」
なんて軽いノリでスタートしたわけです。

うん、きっとこんな感じでいいんだと思う・・・

ちょこちょこと続けていけばいいんだと思う



もしも見ている方がいるのなら
どうか相当温かい目でこのブログを見守ってやって下さい。

ゆるーいかんじで頑張りますんで



同じカテゴリー(John)の記事画像
今更とか気にしない性分故に
雪の日に自転車はキツイです
まぁー
35名の団体様の予約が入りました
25日
同じカテゴリー(John)の記事
 今更とか気にしない性分故に (2012-01-11 02:05)
 雪の日に自転車はキツイです (2011-12-11 04:49)
 まぁー (2011-12-09 04:35)
 35名の団体様の予約が入りました (2011-11-27 03:38)
 25日 (2011-11-25 23:25)
 部屋での呼吸が白く見えゆる今日この頃 (2011-11-21 22:10)

Posted by フラ・ラ at 22:19│Comments(0)John
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。