U2Group ホームページへ
アクセスカウンタ
プロフィール
フラ・ラ
フラ・ラ
Hwaiian Dining HuLa・La

好きなもの・夏
苦手なもの・冬

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ

2011年11月24日

Happy Birthday to you〜♪

的なプランがあります!

Happy Birthday to you〜♪



という様な内容でございます。

魅力的でしょう?
やってみたいでしょう?

そのためには
今すぐ誕生日が近い友人を見つけましょう。
そして半ば強制的にでもスケジュールを空けさせ
一方的にお祝いすることを伝えてあげましょう。
さぞや喜ぶことでしょう。
いなければ友人の友人にまで当たってみましょう。
それでもいなければ自分の誕生日まで待ちましょう。


ちなみに、これバースデープランというんですけど
U2恒例なんです。
知ってる方は知っているかもですが、U2系列のお店
つまりHuLa・Laの姉妹店のBibin-Bar U2鍋処 ゆらりでも
それぞれのお店で異なった内容のバースデープランがあるんです。

HuLa・Laの場合だと写真の掲載通り
誕生月に来店される方のいるグループに人数分の
HuLa ・Laオリジナルミニパンケーキ
ドーンとサービス!(←ここ重要)
さらに写真なんかも撮っちゃって
U2系列店舗で使えるお得なサービス券をセットにして
誕生日の方に郵送で送っちゃたりもします。

愛情コメコメのバースデーソングなんかも一緒に歌います。
サプライズで主役を驚かせたいなんていう場合も協力します。
その他諸々、何か漠然と「協力します!!」という姿勢はあります。


こんなに親切なお店は全国津々浦々探しても・・・
(この先は想像にお任せします)

注意点が2つほど、
・要1日前予約であること
・1グループお1人¥1,000以上のご注文をして頂く場合に限るということ

たったこれだけ!

こりゃあ見逃す手はないですな。

不明な点があれば気軽にお電話下さい。
(自称)素敵なスタッフたちが親身になってお話を聞きます。



そして今日バースデープランを利用して頂いた方々。

Happy Birthday to you〜♪



僭越ながらJohnも一緒にバースデー歌いました。
近日写真が届くのでどうかお待ちを。





さぁ、誕生日の人は見つかりましたか?





Posted by フラ・ラ at 23:44│Comments(0)Birthday Plan
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。